zosen_top_photo01
廃墟や公園など、ロケーションのバリエーション豊かなコスプレイベントを
数多く運営していらっしゃる関西・東海地区のイベンター、
COS・JOYさんの夏~秋イベントをチェックしてみましょう!
該当エリア在住の方は見逃せないですぜ! 
●8月10日 廃墟系コスプレイベント 大阪in造船跡地(名村造船所跡地)
zousen_photo_16
zousen_photo_21
名前の通り、造船所跡地での廃墟系撮影会です。
瓦礫の山や金網、廃材などが置かれており、撮影したい作品のイメージも膨らみますね。
当日はフリードリンク、お菓子などがつくそうです。サービス満点ですね。

● 8月17日 大阪南港ATC+野外O'sパーク 撮影会(フリードリンク付き)
 
atc_photos_top
atc_top_photo_big
一転して、現代型ロケーションでの撮影会です。
日常シーンの撮影に向いているのではないでしょうか。
会場内の1階は近未来風ホールになってます(以下写真参照)
atc_itm_11f
atc_itm_11f_02
他のイベントが開催されてない場合は開放されるとのことで、
ここもちょっとロケ場所として気になります。
個人的には学園都市風な写真も撮れそうかな? と考えてみたり。

同じ場所になりますが、 8月24日にはイルミネーションスポット
「オズパーク光の回廊」というイベントが開催され、
光に包まれた中で雰囲気のある写真が撮れそうです。
 
atc_index_topbn_8024
などなど、イベント目白押しのCOS・JOYさん、
これからも情報を追っていきたいです!

COS・JOYさんホームページ

 
 ランキング登録しています! レイヤーさんたちの応援のためにもクリックをよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

ランキング登録しています! レイヤーさんたちの応援のためにもクリックをよろしくお願いします!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

  商業・同人ダウンロード販売