BsBy2onCIAEVbuu
BtCuyZgCMAA8fJU
この火力は強い!(艦娘的にもモデル的にも)
幅広い活動をしているキキワンさんとユズコさんのサークル、
「ユズキキ」を紹介していきます! 
●出展情報: 8月17日(日曜日)東I26b『ユズキキ』

●出展内容:コスプレイヤーのキキワン&ユズコのコスプレROMサークルです。
今回は、・ラブライブ!・WakeUp,Girls! 島田真夢・艦隊これくしょん 赤城、加賀のコスプレROMを
頒布する予定です。(DBは落します・・・><)
委託で、キキワンとTVアニメ「精霊使いの剣舞」リンスレット役の優木かなちゃんも出演している、
ヴォイスドラマCDも置いています。その他にも作れたらいいな!
過去在庫も少数ですが持ち込む予定です。艦これ榛名ROMなどなどどうぞよろしくお願いいたします


長い! 長いよ!
 
 
とりあえずポトレを見て行きましょう!
 
● キキワンさん
横須賀・追浜(おっぱま)の親善大使をされているとのこと。
艦これコスもその一幹なのかも? 

BtCF44ICIAAKKND

BtCGQP5CQAAYfNY
フリーダムな写真ですね……キルラキルのコスプレの方も気になります。
BtovB0fCYAEmbXY
アスナのコスプレもされているようです。GGO編になって、FPSに興味を持った模様。 
P90が欲しいそうです。バラマキ型だけど性能はいいですね(趣味丸出し)

●ユズコさん
普通のコスプレイヤーさんの模様。様々な作品のコスをされています。
BtEqIpdCAAA7NSE
BtdiAJvCAAAGxhp
BtCszkBCcAELvOV
撮影シーンの一コマとか。こういうのは微笑ましいですね。
Bt9GF96CYAMb2to
コミケではオリジナルの写真集も頒布されるとのこと。要チェックですね。

こんな仲良しなお二人が織りなすコスプレROMが頒布されているので、
出展内容のテキストできになる単語があったら
是非是非お立ち寄りください!

キキワンさんブログ
キキワンさんTwitter

ユズコさんブログ
ユズコさんTwitter


ランキング登録しています! レイヤーさんたちの応援のためにもクリックをよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ



ランキング登録しています! レイヤーさんたちの応援のためにもクリックをよろしくお願いします!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

  商業・同人ダウンロード販売