コミケ、コスホリに出展されるサークル「ルクトニウム。」さんの
新刊情報をゲットしたので、推挙していきたい所存。
オリジナルフェチ写真集と、まどマギ写真集がある模様です。
早速チェックしていきましょう!
e2af87df
 
●出展情報: 8月17日(日曜日)東J03b『ルクトニウム。』

●出展内容:新刊・冊子+ROM(フェチ系)、まどか☆マギカほむあんユリROM、
       競泳水着+工場(フェチ系) 、ICカードステッカー等


・新刊フェチ(日常系)サンプル
 
b0b2a4d4
740eb120
4acd0399
港をベースに撮影した日常系フェチ写真集でしょうか。
衣装がいろいろと凝っていて可愛らしいです。
ポートレートとして 空想しながら楽しみたい一冊です。

・まどマギ本
 
1f6fa72a2d4257d1

65833db840f4328c
珍しいカップリングですが、色香が漂っていていい感じではないでしょうか。
工場跡地っぽいロケーションが、杏子とほむららしいというか、
雰囲気にあっていますね。

・競泳工場
31ec89ab
71f3d238
競泳水着+工場という、非日常フェティッシュの極みですね。
モデルもさることながら、組み合わせの妙で引き出される魅力が気になります。

るくさんのページにてコミケ情報の詳細と、予約の取り扱いをしているので、
気になる方は申し込みしておくと安心かもです。
これからが期待できる逸材ですね!

るくさんコミケページ
るくさんTwitter

ランキング登録しています! レイヤーさんたちの応援のためにもクリックをよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

ランキング登録しています! レイヤーさんたちの応援のためにもクリックをよろしくお願いします!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

  商業・同人ダウンロード販売