04_sexy25
美少女コスROMサークル「コスマーレ」さんはコミケ初参戦とのこと!
おめでとうございます!

過激な内容のせいなのか? 審査が通らないかもしれないと
不安がられているようですので、
審査が通るようにみんなで祈りましょう。

コスホリック、コミケの順番に参戦されるとのことなので、先んじて入手したい場合は
コスホリックに参戦するといいかもです!
そのラインナップを簡単にではありますが紹介してまいりましょう。

 
●サークル主/コスマーレ
●サークル名/コスマーレ!
●出展情報: 8月17日(日曜日)東J-31b『コスマーレ』
●出展内容:コスマーレ! 美少女たちのコスプレCD-ROM写真集

今年の夏は新作3本を用意しての参戦とのこと!

● 芹やよいさん『制服わるい娘?』(コスホリのみの頒布)
 
01_s_seri_jkt
芹やよいさんの写真集は、ちょっとイケないセクシーなコスROMになりそう。
おへそに溜まっている白濁液が……はわわ、これ以上はいけない。
コスホリックのみにて頒布なので、要注意です! つまりそういうことだ!

● 
天使梨桜『江ノ島盾子x天使梨桜』
02_s_amatsuka_jkt
超高校級のギャル、江ノ島盾子を天使梨桜さんがコスプレします。
ギャルらしい雰囲気だけでなく、いろんなシチュエーションで
彼女を表現することにチャレンジした一作ですね。

雪村鈴蘭『GAL⇔Kawaii』
03_s_yukimura_jkt
現役女子高生コスプレイヤーの鈴蘭ちゃんが、ギャルとカワイイ系の両方を制服で表現。
青春らしさをテーマにした甘酸っぱい作品になるようです!

どれも毛色の違った三作、あなたはどの角度からコスマーレを知るのか?
もちろん全部攻めるのもアリ!

コミケ3日めにはモデル全員が売り子さんとして来てくれるそうですので
新作、旧作のチェックとモデルさんとの交流に立ち寄ってみませんか?

ランキング登録しています! レイヤーさんたちの応援のためにもクリックをよろしくお願いします!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

  商業・同人ダウンロード販売