4 (4)

昨日お伝えした通り、むちフェスで牡丹さんからROMをいただいたのですが、
むちフェスで早々に売り切れたという新作、
ぼたんのむちむちTime』のサンプルをいただきましたのでご紹介です!



4 (28)

3 (28)

3 (14)

5 (169)

5 (74)

mutipackage


tsuruo_MUHA

(;゚Д゚) ギリギリ過ぎやしませんか?




とにかく、非常に卑猥なのです。
毎度毎度、ほんっとにギリギリを攻めてるんですよね。

ですが今回、聞いたところによると、初めてモザイクを使ったらしいです。
しかも、メガネだけでなく縄まで使ってなんともはや……。完売御礼ってのもうなずけますよね。
これがもう手に入らないなんて……。

と、思いきや!

10月19日の『コスエクスプレス』で増版するみたいです!
しかも、新たな新作も置かれる予定です!

1週間しか間隔が無いのに、両方で新作を出すパワフルさには圧倒されますね。
あっ、艶やかさにもですが(・∀・)

ちなみに『コスエク』のブースNo.は5階H-9。
『コスエク』当日は『The Black Peony』ブースへ急げ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
作品タイトル/ぼたんのむちむちTime
サークル/The Black Peony
コスプレイヤー/牡丹 Twitter/@bonkuramenn
アーカイブID/200767 CureID/104207
コスエクスプレス/5階 H-9


ランキング登録しています! レイヤーさんたちの応援のためにもクリックをよろしくお願いします!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

  商業・同人ダウンロード販売