ニュースの時間

    2014年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    “百合女王”こと藤原夏姫さんのサークル「世界で一番女王様」が、
    11月2日に開催される「ROMけっと」にサークル専用スペースを引っさげて参加されますぞ!

    藤原さんと言えば、コスプレに留まらずグラビアや専属モデル、
    はては声優までこなすマルチなレイヤーさんとして有名ですね。

    そういえば、夏コミで『キルラキル』のコスROMを販売されていましたね!
    アレには管理人もお世話になりましたぞ!

    そんな藤原さんが【ハロウィーン写真セット】を販売されるとあっては
    取り上げずにはいられません!
    管理人が極秘入手した秘蔵のサンプル写真をご紹介します!

    1

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    5 (30)_edited-1

    管理人が非常にお世話になっている牡丹さん
    なんと明日11月1日(土)に撮影会に参加!

    ちなみにどんな方かっていうと……、



    とりあえず、続きを見てください!


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    10月26日(日)にハロウィンパレードが開催され、盛り上がりをみせる「カワサキハロウィン」。
    今回はそんな「川崎ハロウィン2014」でのハロウィンコスをTwitter上からまとめてみたぞ!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



    【ハロウィン】とは……
    ハロウィン、あるいは、ハロウィーン(英: Halloween または Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカで民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。

    by Wikipedia

    と、10月31日に開催されるハロウィンですが、
    日本のイベントではその前の週末に開催されるのが基本となっているみたいです。
    ニュースでは川崎ハロウィンイベントが取り扱われてましたね。

    当サイトでは池袋で10月25~26日の2日間開催されたコスプレイベント
    「池袋ハロウィンコスプレフェス2014」をピックアップ。
    池袋の街中を多数のコスプレイヤーさんが埋め尽くしました!
     

    その様子をTwitterで垣間見ることができるので、
    Twitterに上がった魅力的なコスプレ写真をご紹介していきますよ!

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    10月25~26日の2日間、コスプレイベント「池袋ハロウィンコスプレフェス2014」が開催!

    パレードと称してレイヤーさんが池袋の街を練り歩くなど、
    お楽しみな要素が盛りだくさんな本イベント。
    中池袋公園特設ステージではステージイベントが催され、
    スペシャルアクトによるステージパフォーマンスが見られる予定だ。
    詳細は特設サイトを確認してほしい。
     

    当サイトでは、スペシャルアクトの中から注目レイヤーさんを独断と偏見でピックアップ!

    Twitterの最近のコス写真ツイートをまとめたぞ!


    続きを読む

    このページのトップヘ