27 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/20(金) 14:31:06.86
大撮に飽きたのか今年に入ってからノーチェックだったわ。
公式見てきたら今年のモデルは当たりか?と思ったら
スレ民の評判は逆に悪いのか
次のつくばは近いので行ってみようかと思ったが、ちと微妙な布陣だな・・


29 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/20(金) 21:43:45.97
まあ、東写は9月になると緩い変化球を投げてくるので、
それまで湘南とかフォトジョで遊んでおいで。

31 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/20(金) 22:36:32.97
つくばは他の会場と雰囲気が違う
茨城とか東北方面からのカメコが多いし
普段からさ撮影会に来てないからいまいち空気が読めない人もいる
でもそんなのも含めて楽しむべきだしあまり撮影会慣れしていない人が
いたらきつく当たらないで優しく接してあげよう
勝手を知らないだけで悪気はないから言えば分かる人が多い

32 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/21(土) 11:23:30.06
1人で1/3集めてたっていう巨乳グラドル凄いな
わらわらとカメコ引き連れてる状況を見てみたかったわw
ていうか行ってたら俺もその1人かw

35 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/21(土) 17:20:50.72
青山さんなら常に7~80人の囲みだった。
5~6人しかいない新人さんもいて気の毒だった。

39 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/21(土) 19:29:22.50
大撮は撮ってて楽しんだもん勝ちだよね

41 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/21(土) 19:57:55.41
壇蜜のぞいて、誰が一番人気?

50 :40 :2014/06/22(日) 08:01:46.27
>>41
壇蜜も、特に集中していたって程ではなかったよ
カメコはメチャ多かったが、平均的に散らばっていて撮りやすかった
その中でもカメコ多かったのは、倉持部長、あべみほ、大貫ちゃん、
今野、ふみ奈、高崎、、星名、杉原辺りかな・・
としまえんは、モデルがとにかく楽しそうなのがいい
彼女たちも、色んなグラドルに会えるのが楽しくて
仕方がないってのが伝わってくる

55 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/22(日) 17:29:29.70
東写のHPが更新されたが、筑波は発表済みの10人+1名で11名
+1名が誰になるかが問題だ。
青山さんは同日のフォトジョに出場だし。
壇蜜を呼んでほしい

59 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/23(月) 11:04:36.16
値段は10倍 
満足度は100倍

97 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/28(土) 00:07:20.78
ロリ顔+巨乳って需要があるからな。
それだけで贔屓目に見ちゃうと思うよ。

98 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/28(土) 01:46:52.20
グラドルや他の高い撮影会でしか撮影できないモデルだとお得感があるから人気がでるだけでしょ
レギュラー化するほど頻繁に出てくれるわけじゃないってこともある

103 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/28(土) 12:38:29.24
毎回1人で良いから、グラビアアイドル級の子呼んでほしい

108 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/28(土) 15:46:42.10
評判が良かったモデルはまた呼ばれたりするけどカメコ指数のバランスを大きく崩しちゃったり
ミーハー的なのはあまり呼ばれないんだよね
一極集中すると担当役員も大変だしなるべくカメコも平準化しないと

115 :(`・ω・´)シャシーン :2014/06/30(月) 23:55:36.15
波南ちゃんのブログによると受付嬢からモデルに変更になったそうだ。
受付にモデルがいたって意味ないからな。
水着着て出場したほうがいいよな。

117 :(`・ω・´)シャシーン :2014/07/01(火) 00:15:42.92
水着姿で受付していて始まったら、
モデルになれば効率いい。

180 :(`・ω・´)シャシーン :2014/07/07(月) 09:11:16.51
つまり、ライブは水着でやるべき
それならば誰も文句は無い

122 :(`・ω・´)シャシーン :2014/07/01(火) 19:01:29.35
エースは突然現れる。
秋以降の新顔に期待しよう。
-----------------------------------------------------------------------------------
どちらかと言うとアーティスティックな撮影会ですね。
サイトを拝見させていただくと、たしかにバラエティ豊かで、
お気に入りのモデルさんがいるのなら楽しく撮影できそう。


引用元:全東京写真連盟 Part.13

 

ランキング登録しています! レイヤーさんたちの応援のためにもクリックをよろしくお願いします!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

  商業・同人ダウンロード販売